2013年08月10日

AK74 いつ買うべきか?

はいどーもこんばんわ、ヴァシリです。


いや〜暑いですね。昨日私は自転車で大洗に行ってきたのですが危うく熱中症になるところでした。
何故大洗かと言うと、大洗が舞台のアニメ「ガールズ&パンツァー」のミニイベントが開催されていたんですね。
まあその辺のことについては機会があったらいつかブログにも書こうと思います。というか多分書きます。

大洗に行く途中に見つけた田園風景
AK74 いつ買うべきか?

夏って感じですね。

さて本題です。
最近ヴァシリはAK74Mをサバゲー用に1丁導入しようかと考えています。
やはり東京マルイの次世代AK74MNが個人的に一番欲しいのですが、マルイのAK74MNは生産が終了してしまい、新品を入手するのはほぼ不可能と思われます。
そこで中古を探すか他社の物を買うかという選択肢が出てくるわけです。
幸運にもマルイの74MNの中古が近所のショップで販売されているのを発見したのですが、バレルが短くなっていたりハイダーが別物になっていたりと、どちらかと言うとAK102に近くなっています。
他社から発売されているものだとKSCやLCTのものがありますが、どうしてもマルイの製品に目が行ってしまいます。
また、本家イズマッシュからも74Mの電動ガンが出るということでそれも気になっています。

AK74 いつ買うべきか?

攻めるべきか、待つべきか、いっそ買わないか
私は「いつ買うか?」と聞かれて「今でしょ!」とか即答できる人間ではないのです。

さあどうするか...



同じカテゴリー(雑記)の記事
 Здравствуйте! (2013-08-06 18:55)
Posted by Василий at 00:49│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。