スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月14日

7.13チーム床屋定例会

こんばんは。
ちーとんの雨男、ヴァシリです。

前回に引き続きロックフィールドにてチーム床屋さんの定例会に参加させていただきました。
参加人数約100人との事もありなかなか白熱した戦いをすることができました。



当日のフィールド。朝は大丈夫だったのですが途中から雨に・・・(すみません)



ちーとんからの参加者



まずはきゅーすけ氏。今回たった二人でフラッグを30人近い敵から守り切るという伝説的活躍をなさっていました。



ザキ氏。今回初めてお会いしました。初参加とは思えない程の活躍ぶりでチームに貢献しておられました!



ふくべ氏。彼も今回初めてお会いしました。一緒に最前線で戦っていただきました!



私ヴァシリ。カッコつけてみましたw









池の中には亀や魚がいます。撃たないようにしましょう。

赤チーム強かったです・・・(ちーとんは黄色)
しかし雨とはいえやっぱりサバゲは楽しい!!

チー床の皆さん、スタッフの皆さん、その他の参加者の皆さんありがとうございました!!  
Posted by Василий at 23:32Comments(4)ゲーム報告

2014年06月24日

RockField3Gunsに行ってきた!!

去る6月22日、仙台市青葉区に新たにオープンしたRockField3Gunsに行ってきました。
ゲーム参加者はなんと160人以上!!多い!!
セフティーゾーンに全員が収まりきらない程です・・・

当日の朝は雨が降っており、どうなることかと思われましたが無事開催されました。

集合写真




今回自分はちーとんの皆さんと一緒に参加しました。

右が私ヴァシリ。半年ぶりのサバゲーということもありかなりはしゃいでいましたw
ドラえもんさん、一緒に写真とってくれてありがとう!




スギさん
今回初めてお会いしました。これからよろしくお願いします!!
MG42との一騎打ちとてもかっこよかったです!!




ちーとんのリーサル・ウェポン、ワンチャ◯ン胡麻ちゃん
どうやら彼の中には深い闇が秘められているようです・・・w




そして我らが隊長、きゅーすけ氏



強い(確信)
いつもありがとうございます。
冗談抜きで本当に強いですw
敵じゃなくてよかった・・・

フィールドはこんな感じ。
森林や市街地、池もありとてもおもしろいフィールドでした。




なんとカレー屋とクレープ屋が出店していた!!
お昼には行列ができていました!




さらにさらに、運営さんからフランクフルトと焼き鳥が振る舞われました!!
ごちそうさまです!!




フランクフルトをいやらしく(?)頬張る胡麻ちゃん。
誰得




MINIMIのマガジン内で断線が発覚し目の前が真っ暗になったきゅーすけ氏。



スタッフの移動用バイクまであった!!
の、乗りたい・・・




フルアーマー胡麻ちゃん
なんか胡麻ちゃん多いなw




ゲーム終了後はちーとんのみんなでラーメンを食べて帰りました




久しぶりのサバゲー、思うように体が動いてくれないw
もっと訓練が必要ですねw

とは言えこれほどの人数でゲームをする機会なんてめったにないですから、とてもエキサイティングな一日を過ごすことができました。
ちーとんのみなさん、チーム床屋の皆さん、その他参加者の皆さん、スタッフの方々、ありがとうございました。

次のサバゲーも楽しみです!!



  続きを読む
Posted by Василий at 22:44Comments(2)ゲーム報告