2014年06月24日

RockField3Gunsに行ってきた!!

去る6月22日、仙台市青葉区に新たにオープンしたRockField3Gunsに行ってきました。
ゲーム参加者はなんと160人以上!!多い!!
セフティーゾーンに全員が収まりきらない程です・・・

当日の朝は雨が降っており、どうなることかと思われましたが無事開催されました。

集合写真

RockField3Gunsに行ってきた!!


今回自分はちーとんの皆さんと一緒に参加しました。

右が私ヴァシリ。半年ぶりのサバゲーということもありかなりはしゃいでいましたw
ドラえもんさん、一緒に写真とってくれてありがとう!


RockField3Gunsに行ってきた!!

スギさん
今回初めてお会いしました。これからよろしくお願いします!!
MG42との一騎打ちとてもかっこよかったです!!


RockField3Gunsに行ってきた!!

ちーとんのリーサル・ウェポン、ワンチャ◯ン胡麻ちゃん
どうやら彼の中には深い闇が秘められているようです・・・w


RockField3Gunsに行ってきた!!

そして我らが隊長、きゅーすけ氏

RockField3Gunsに行ってきた!!

強い(確信)
いつもありがとうございます。
冗談抜きで本当に強いですw
敵じゃなくてよかった・・・

フィールドはこんな感じ。
森林や市街地、池もありとてもおもしろいフィールドでした。


RockField3Gunsに行ってきた!!

なんとカレー屋とクレープ屋が出店していた!!
お昼には行列ができていました!


RockField3Gunsに行ってきた!!

さらにさらに、運営さんからフランクフルトと焼き鳥が振る舞われました!!
ごちそうさまです!!


RockField3Gunsに行ってきた!!

フランクフルトをいやらしく(?)頬張る胡麻ちゃん。
誰得


RockField3Gunsに行ってきた!!

MINIMIのマガジン内で断線が発覚し目の前が真っ暗になったきゅーすけ氏。

RockField3Gunsに行ってきた!!

スタッフの移動用バイクまであった!!
の、乗りたい・・・


RockField3Gunsに行ってきた!!

フルアーマー胡麻ちゃん
なんか胡麻ちゃん多いなw


RockField3Gunsに行ってきた!!

ゲーム終了後はちーとんのみんなでラーメンを食べて帰りました

RockField3Gunsに行ってきた!!


久しぶりのサバゲー、思うように体が動いてくれないw
もっと訓練が必要ですねw

とは言えこれほどの人数でゲームをする機会なんてめったにないですから、とてもエキサイティングな一日を過ごすことができました。
ちーとんのみなさん、チーム床屋の皆さん、その他参加者の皆さん、スタッフの方々、ありがとうございました。

次のサバゲーも楽しみです!!



P.S.今回、チーム内でスタート地点がバラバラになってしまい、味方同士で撃ち合いになるというハプニングがありました。
あろうことか自分は味方チームだったシュトルモビクの方々を撃つという失態を犯してしまいました。

シュトルモビクの同志の皆さん。










本当にすみませんでした!!!!





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
7.13チーム床屋定例会
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 7.13チーム床屋定例会 (2014-07-14 23:32)
Posted by Василий at 22:44│Comments(2)ゲーム報告
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした♪
RockFieldの02と申します♪
オープン盛り上げてもらってホントにありがとーございました!
お客さんいないときにでもバイク乗りに来てください( ´∀`)
Posted by RockField 02 at 2014年06月25日 10:26
RockField 02さん、こちらこそありがとうございました。
またおじゃまさせて頂きます!!
その時はぜひよろしくお願いします!
Posted by ВасилийВасилий at 2014年06月26日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。