スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月23日

オーガストウォーズ

こんばんは。
先ほどなんとなくミリブロNewsを見てたら

ロシア軍全面協力

という文字が!!なんだこれは!!

どうやらロシア軍のグルジア侵攻を題材にした映画の事のようで、タイトルは「オーガストウォーズ

なるほど、かなり最近の事を基に描かれており、しかもロシア軍全面協力と来た。これは期待せざるをえない。

早速予告編を視聴する。





いいですね〜、ロシアの車両や航空機がいっぱいです
予告で流れてくる文字でもT72とかドラグノフとかSu25とかもうロシアづくしですね〜













ん!?





な、なんだこれは!??

いつもビックリドッキリメカを作ってるロシアもついに二足歩行ロボットの開発に成功したのか・・・?

いや、そんな馬鹿な・・・
たしかに二足歩行ロボットなんかは作ってそうですけどこの大きさは規格外じゃないかい・・・?というかこれグルジア侵攻の時の話だよね?2008だよね?
思わずGoogleで 「グルジア侵攻 ロボット」 なんて検索してしまいました・・・


てかこれ







戦車が変形してロボットになってる・・・

これって・・・

ト◯ンスフォーマーじゃん・・・


いやいやいや!!
そんな細かい事は気にしない!!
ロシア軍全面協力だし!!ロシア映画だし!!

きっと内容も感動できる物に違いない。
俺、信じてる!




「オーガストウォーズ」8月10日より全国順次ロードショーです!!
みんなで見よう!!

ミリブロNews
オーガストウォーズ公式
  
タグ :映画

Posted by Василий at 23:39Comments(2)映画